太ももにすき間ができた

わたしは太ももが太いのが嫌で嫌でたまりませんでした。
太ももを痩せたくてダイエットしても、なかなか太ももって痩せてくれないんですよね。
体重は5s痩せて、胸とかお腹は見た目からして細くなったって分かるんですが、太ももはちっとも変化がなくて。。。

 

太ももが痩せるには、ストレッチとかリンパマッサージ、下半身浴がいいって聞いたのですが、毎日続けるのってかなり根気がいります

ダイエット

仕事で忙しかったりすると、帰宅するとぐったりしちゃって、ついついさぼりがちになっちゃっうし( ゚Д゚)
それでも太ももが痩せているっていう実感がはっきりあるなら続けることもできたかもしれませんが、太ももが痩せているとちっとも実感できなかったわたしは2週間で挫折してしましました。
自己流で太もも痩せをするのって、本当に地道な努力なんだなと思います。

 

そんなわたしですが、最後の手段だと思ってエステの体験コースに行ってみることにしたんです。
エステはその道のプロなので、太ももが痩せるためにどんなことをするのか、本当に効果があるのか興味もありました。
エステによっていろいろな施術をしてくれましたが、わたしには手でぐいぐいと脂肪を揉み出すマッサージがイチバン効き目があったと思います。
痛かったけれど、すごくたくさんの汗もかいてむくみもすっきりとれて、数日間はぽかぽかしっぱなしでしたよ(^◇^)

 

太もも痩せたいと思っているなら、エステの体験コースはお得なので試してみるといいと思います。
わたしが太もも痩せしたエステの体験コースを効果があった順にランキングしてみたので参考にしてみてくださいね。

 

エルセーヌ

↓↓太もも痩せたい!エルセーヌで効果があったのはこれです!

 

短期間で、何が何でも太ももが痩せたいならエルセーヌ。
テレビ番組で大幅減量をサポートしたことが紹介されて大反響です。
施術もこれでもかってくらいにハードだし、運動面や食事面でも厳しく指導されますが、必ず効果が出るので頑張れますよ。
一人だったら挫折してしまいそうな時も、エステティシャンが親身になって励ましてくれるのが心強いですね。

 

太ももが痩せたいなら 美脚時代コース
体験コースなのに時間もたっぷりだし、内容もぎっしりです。

 

チェック>>エルセーヌで太もも痩せ、詳しくはこちら

 

 

エルセーヌのサロンは全国 67サロン
北海道、岩手、宮城、福島、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、長野、静岡、愛知、奈良、京都、滋賀、大阪、兵庫、広島、福岡

 

おススメ体験コース名 施術時間・料金 太もも痩せ効果
美脚時代コース 90分  1,000円(税込み) 太もも −1.5p

スリムビューティハウス

↓↓太もも痩せたい!スリムビューティハウスで効果があったのはこれです!

 

身体の内側から痩せやすく太りにくい体質に変えて、太もも痩せをしたいならスリムビューティハウス。
骨盤ダイエットは23万人以上が体験した超人気コースで、骨盤を正しい位置に保つことで血流やリンパの流れをよくして代謝をあげようというもの。
東洋美容の理論に基づいた身体に無理のないダイエットなのが嬉しいですね。
スリムポイントを吸引するカッピングは、こりもほぐれて身体が軽くなるし、全身がぽかぽかになりますよ。

 

太ももが痩せたいなら 骨盤ダイエットBeauty
体験コースは 500円とオドロキの価格です。

 

チェック>>スリムビューティハウスで太もも痩せ、詳しくはこちら

 

 

 

スリムビューティハウスのサロンは全国 70サロン
北海道、青森、岩手、宮城、群馬、栃木、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、長野、静岡、岐阜、愛知、和歌山、奈良、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、徳島、香川、福岡、熊本、沖縄

 

おススメ体験コース名 施術時間・料金 太もも痩せ効果
骨盤ダイエットBeauty 60分  500円(税込み) 太もも −1.3p

たかの友梨

↓↓太もも痩せたい!たかの友梨で効果があったのはこれです!

 

美容家たかの友梨さんは、テレビやラジオに出演したり、雑誌に掲載したりしているので超有名ですよね。
そんなたかの友梨さん自身が世界中から厳選したエステ技術を、安心して、しかも比較的リーズナブルにうけられるので、年間67万人もが通うほど根強い人気エステサロンです。
エステメニューの数が多く、自分の悩みにピンポイントで合ったコースを選べるのも魅力ですね。
エステティシャンの知識も技術レベルも接客態度も上質、まさに優等生ってカンジで、ストレスない心地のいい時間が過ごせますよ。

 

太ももが痩せたいなら トリプルアタックボディエステ
脂肪(セルライト)を分解するというキャビテーションを試すことができますよ。

 

チェック>>たかの友梨で太もも痩せ、詳しくはこちら

 

 

 

たかの友梨のサロンは全国 124サロン
宮城、福島、栃木、群馬、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、長野、新潟、石川、岐阜、静岡、愛知、三重、京都、滋賀、大阪、兵庫、和歌山、岡山、広島、香川、愛媛、福岡、大分、沖縄

 

おススメ体験コース名 施術時間・料金 太もも痩せ効果
トリプルアタックボディエステ 70分  3,000円(税込み) 太もも −1.2p

 

 

チェック 筋肉でムキムキ

 

27歳OLです。わたしは太ももが異常?と思うくらい太いのが悩みでした。

 

学生時代にバスケット部だったこと、かなりアップダウンある道を片道40分かけて自転車通学していたことが原因だと思いますが、太ももにがっつり筋肉がついてしまったんです。
当時の彼氏にも驚かれるくらいムキムキでした。
でも部活を引退すれば筋肉なんて落ちるだろうくらいに思っていたんです。

 

それから数年。。。
気が付くと、がっつりついていた筋肉は確かに落ちていたのですが、その代りにブニブニの脂肪がΣ( ̄ロ ̄lll) 
いつもゆったりしたロングスカートばっかり着ていたので、太ももを意識することもなく過ごしてきたんです。
まさかこんなに脂肪ばっかりになっているとは思ってもいませんでした。
まさに脂肪がこびりついているカンジ。
筋肉って放っておいたら、脂肪になっちゃうんですねo(TヘTo) くぅ

 

友だちと、今年の夏は久しぶりに海に行こうねって話していたタイミングだったので焦りました。
だって水着を着たらこの太ももをさらすことになりますからね。いくらなんでも恥ずかしすぎます。
だからって、海に行くのにロングスカートを着てビーチで休んでいるっていうのもつまらないし、すかしているみたいですよね。

ダイエット

どこのお嬢だ!?みたいな(笑)

 

なのでダイエットしました。
ジョギングや筋トレをして基礎代謝をあげたら、太ももも痩せるだろうと思ったのです。
でも体重は落ちたのですが、太ももは痩せるどころか筋肉がついて、学生時代のようにムキムキに(゜ロ゜)ギョェ

 

どうしたらいいのか分からなくなったわたしは、エステに行ってみることにしたんです。
エステって高級なイメージだったのですが、体験コースはランチ代くらいの値段なので気軽に申し込めるんですよ。
体験コースでもし効果がでなくても、それくらいなら金銭的なダメージ受けませんからね。

 

でも体験後に太ももを計測してビビリました。
リンパマッサージやら脂肪の揉み出しなんかして、たった1回の施術なのに、太ももが1.5pも痩せていたんです。
汗をかいてむくみもとれたし、がっつり固まっていたお肉がふわふわになっていました。
さすがプロですね(゚∇^*)